お正月は終わったけれど。 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

正月休みも終わりましたが、ドールだけでも、もう少し雅な雰囲気でいてもらおうと、今回は桜生ちゃんに着物を着てもらいました(*^^*)



いつもの白ウィッグではなく、赤のロングヘアにしてみましたが、どうですか?





優しくて可愛らしい顔立ちの桜生ちゃんですが、真白くんや風歌ちゃんと違って、女装は似合わないんですよね。

不思議。