今年のドール計画を立ててみる | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

タイトル通り、今回は【今年のドール計画】を立ててみることにしました。

(字だけでは寂しいので、柊くんの写真も載せておきます♪)



『その1*お迎え人数はなるべく少なく!』


去年一気に人数が増えた我が家(増加数なんと20人越え!)。

これからはなるべく数を増やさないで、今いる子達と仲良くしていけたらいいと思ってます。


…でも、まだまだお迎えしたい子、いるんだよなぁ…f(^^;

RingDollさんとかRSDollさんとか魅力的な子多いじゃないですか♪

他にもCrobiさん、DearMineさん、PeaksWoodsさん、LUTSさん。
忘れちゃならないDollClansさん、LittleMonicaさん、SpiritDollさん、Switchさん…

誰か、誘惑に勝てる方法を教えてください(´;ω;`)



『その2*ホームページを作る』

ドール写真の量も増えてきたし、真白くんのページ、蜜柑にゃんのページみたいに写真を整理した方が見やすいと思いまして。

オシャレにできればいいけど、どうなることやらf(^_^)



『その3*Stellato世界の構築』

ドールストーリーやプロフィールなどでお披露目済みのこと以外にも、脳内でぼんやりと決めている各ドール達の性格、過去、それぞれの関係性などの具体的なことを、写真や物語で表現していくつもりです。



それでは今回はここまで。
最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

次回からは、またマッタリ更新になると思いますが、よければまたお付き合いくださいませm(__)m