はい‼

ということで、移転して始めての記事になりますこれからブログわこっちになる(98%)のでよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーっと。f^_^;)

でわ

今日わ、まず一時間目に班活動のやつをやりました
これから一緒の班になる方よろしくお願いします。(誰も見てねぇよ たぶん


二時間目から魔のテストがありましたwww

まず最初に国語からやりました。国語わ漢字以外得意なので、多分だいじょぶwww
その次に、数学がありました。数学わ担任の先生が意外にも多く出してきたので、最後までかけませんでした(泣
次に、社会。 社会わ、間の時間に、
オノk◯君と、ケイs◯君のクイズ対決歴史編 で、問題を読んでいたので、だいたい覚えれたので、結構自信あり
です[みんな:01]
テストが終わり飯を食べたあと、対面式がありました。
対面式でわ、我々先輩が、一年生に、部活の紹介などをする式で各部ごとに自分の部活をアピールしました。
まず始めにサッカー部がやりました。
(たぶん、)サッカー部は、練習内容を披露して、試合形式でやりました。
サッカー部は、六人と、とても少ないけれど、しっかりとわかりやすい、、、説明ですごかったです。[みんな:02]
あと、藤子F藤野くんがすっごいかっこ良かったwwwо(ж>▽<)y ☆
~書く時間の都合上かっと~
野球部も、練習を披露しました自分わノックのノッカーをしました。
そして、一年生の希望者に、ノックしたりしました。
意外にも人気だったので、今年の野球部の人数わた・ぶ・ん大丈夫だと思いますwww
今日わ、たくさんのことがありましたしゃここら辺で[みんな:03]
ばいびー(*゜▽゜ノノ゛☆