皆様こんにちは🍀

Virtual Allstar Pro-cheerleaders(VAS)Akariです🌟

 

 

 

今シーズンで2年目となりました

今年度も素晴らしいメンバーとディレクターに囲まれてこのチームで活動を継続できること、とても嬉しく思います💗

 

 

昨シーズンより、バーチャルでの活動をメインにしてきた私たちですが、試行錯誤していく中で、たくさんの方々に応援していただき、チアスピリットをより強く感じました❤️

 

 

今シーズンもバーチャルだからこそできることにどんどんチャレンジし、全国の皆様に笑顔と元気をお届けできるように努めていきます💪

 

 

 

さて、今シーズンの挨拶ブログということで、自己紹介についてはこちらの記事を読んでいただけると幸いです👇

 

 

 

 

 

 

今日は、私のチアリーダー人生、スポーツ応援の原点についてお話ししたいと思います!

 

 

現在私は、ユニークスタイルクラブDelicious☆のメンバー兼コーチとしても活動をしておりますが、このチームと出会ったのは13年前になります🙄

 

 

 

チアを始める前の私は新体操をやっていたので、音の速さやダンスの複雑な動きに苦戦し、なかなかついていけず、笑顔で踊るということもできませんでした😅

 

しかし、練習していくうちに、段々とついていけるようになり、チアダンスの楽しさを知っていくことになります。

 
 

当時から積極的だったので、地域のイベントやフットサルのハーフタイムなど踊る機会があれば、どこでも参加していました

 

 

 

私がチアを始めて2年目にDelicious☆

JBL2(現在はB3リーグ)所属、アイシンAWアレイオンズ安城さんの応援を始めました📣

 

 

初シーズン、私はアレイオンズチアのキャプテンを務めることになりましたが、メンバー全員初めてのスポーツ応援だったので、わからないことばかりで、毎試合毎試合チアノートにたくさんの反省や感想を書いていました😂

 

 

この時、

『どうしたらいいパフォーマンスができるのか』

 

だけではなく、

 

『どうしたらいい応援ができるのか』ということを考えるきっかけになりました!

 

 

アレイオンズの応援を始めてから、

 

スポーツの面白さに取り憑かれ、応援を通じて観客の皆様やチーム、スタッフ、会場全体が一体となる瞬間を味わえる喜びを感じ、

 

スポーツ応援の虜に!🏀📣

 

そして、今は様々な形でのチアの存在、役割を考え、ワクワクしています💗

 

 

 

先週、私のチアの原点となったアレイオンズが悲願の初優勝を成し遂げました🏆

 

同じ企業チームであり、他地区のDelicious☆チアリーダーたちが応援している豊田合成スコーピオンズさんとの試合での優勝決定、

アイシンAWアレイオンズ安城という名前での最後のシーズンと、とても特別な試合となりました

 

 

私自身もとても嬉しく、誇らしく、これまでアレイオンズに携わってきた方々への大きな尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです😭❤️

 

 

さて、今週末はいよいよ最終戦です🏀

ホームでの開催、とても気合いが入ります🔥

 

熱い試合を見せてくれると思いますので、皆さん是非ご注目ください👀

 

 

 

長くなってしまいましたが、お読みいただき、ありがとうございました❤️

 

 

皆様、お身体にお気をつけて元気にお過ごしください🍀

 

それでは😊

 

 

 

よろしければ是非、こちらもフォローとチェックをお願いします😉

Akari☆Instagram

Akari☆Twitter

 

Akari🌟

 

 

【お知らせ】

💜Glamourcise💜

 

 

 

オンラインチアエクササイズで理想のbodyを目指そう💪 毎週水曜日21:15、日曜日9:45💜

 

 

 

 

❤️Procheer Academy❤️

 

 

 

プロのチアリーダーになりたい方、レベルアップしたいチアリーダーの方必見👀 水曜日19:45~オンラインで開催💻

 

 

 

VAS🌼Instagram

VAS🌼Twitter

現在、公式Instagramや公式Twitterでは、VASの活動記録や、事務局からのお知らせ、メンバーの様々な顔が見られるようなコンテンツを投稿をしております!どうぞお見逃しなく😘

 

 

VAS🌼Tiktok

今シーズンよりVASの公式Tiktokも再開いたしました🥳皆様にハッピーをお届けできるように様々なことにチャレンジしていきますので、是非ご覧ください🌟