皆様、はじめまして😊
Virtual Allstar Pro-Cheerleaders に新加入しました、RookieのAkariです🌟
 
 
トライアウトを経て、今シーズンよりチームメンバーとして活動することになりました!
 
チアスピリット溢れる素敵なメンバー、スタッフと共に新しい活動ができることをとても嬉しく思います💗
 
皆様の元気や笑顔の理由となれるように
心を込めて活動し、エネルギッシュに盛り上げていきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨
 
 
 
初ブログですので、
まずは私の自己紹介をさせていただきます💫
 
愛知県出身、11月5日生まれの蠍座♏️
 
趣味はスポーツで、
プレイするのも、観戦して応援することも大好きです❤️
 
特技は、外国語でコミュニケーションすること🇺🇸🇳🇿🇲🇽🇨🇴🇯🇵
 
高校時代に1年間ニュージーランドに留学し、
現在は、大学でスペイン語を学んでいます📚
 
 
 
 
私がチアに出会ったのは10歳の頃でした📣
 
体を動かすことが大好きで、それまでは新体操を習っていましたが、
ダンスだけではなくスポーツ応援を経験し、チアの楽しさを知りました✨
 
 
 
その後、高校ではダンス部に入り、
創作ダンス、ジャズダンス、ガールズ、ヒップホップなど様々なジャンルを経験。
 
 
何度も全国大会での受賞を経験させて頂いたり🏆厳しい練習もありましたが
チームを信じ、共に乗り越えたあの時間は一生モノです❤️
 
 
 
高校を卒業してからは
チアがしたい、応援がしたい、という想いを忘れられず、私の原点であるユニークスタイルクラブDelicious☆で2年ほど、コーチ兼メンバーとして活動。
 
日本バレーボール機構Vリーグの『ジェイテクトSTINGS』🏐
ジャパンバスケットボールB3リーグの『アイシンAWアレイオンズ安城』🏀
社会人野球⚾️の『日立製作所』『永和商事ウイング』『山岸ロジスターズ』
を中心に応援活動をしていました📣💃
 
 
そして昨年は1年間、
プロチアダンスユニットのLOICX GIRLS☆として野球やサッカーの応援をさせていただきました⚾️⚽️
 
 
 
 
今年、世界中で大きな影響を与えている新型コロナウイルスによってエンターテインメントであるスポーツやイベントが減り、
私たちチアリーダーの活動の場は多くはありませんが、
 
そんな時こそこのバーチャルオールスタープロチアリーダーズがSNSを通じて、人々や社会を応援し、チアスピリットを広めていくことが大切だと感じました😌 
 
チアに魅了された私が、その魅力をたくさん発信して多くの人が笑顔、元気になれるように活動していきます💓💫
 
こちらで活動をチェックしてくださいね😘
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました😊
皆様、ウイルスや暑さにはお気をつけてお過ごし下さい🧚‍♀️
 
Akari🌟