ブログをご覧の皆さまこんにちは💓
新シーズン初の更新となりました🖋
Sahoです🐰
 
早いもので、私もこの2020-2021シーズンで、4年目を迎えます!
1期生として所属していた妹分チームの「オールスタープロチアリーダーシスターズ」としての2年間を合わせると、このオールスターの仲間になってから6年になります😊
 
 
といってもプロチアリーダーとしての歴はまだまだひよっこで…🐣
私がそもそもチアを始めたのは、高校での応援部所属がきっかけでした📣
 

 
運動部の試合応援に行くのがすごく楽しくて…応援することの楽しさを身をもって知りました。
夢だった甲子園アルプスでの応援も経験することができました✨
かなり厳しい体育会系の環境下でしたが、この頃に学んだことが自分のチアスピリットの源かなと思っています😌
 
 
 
また、並行して幼稚園から高校生までクラシックバレエも習っていました🩰
プロの方と組ませていただく機会も多く、振り返ると本当にお稽古漬けの日々だったなと…(笑)
 
 
ダンスの基礎であるバレエにじっくり取り組めたことは、私のダンス人生にとって一番大切な財産です👑
 
 
 
大学では初挑戦のジャズダンスを頑張りながら、オールスタープロチアリーダーシスターズの1期生として活動していました❣️
2年後に昇格オーディションで合格し、今はOLと両立させながら活動しています🌈
 
 
ちょうど「私のオールスターデビュー」というテーマでも前回ブログ書いていますので、ぜひ読んでください😍
懐かしい写真が色々あります(笑)
 
 
ちょこっと趣味もお話しすると、
ゴルフ⛳️・読書📚・映画鑑賞🎬・資格の勉強✏️などなど…
中でもゴルフは最近頑張っていて、今年頭ごろまでよく練習に行っていました!
 
実は「週刊ゴルフダイジェスト 5/5号」にも、ゴルフ女子として載せていただきました💕
よかったらチェックしてみてください😍
そのときのオフショット📸↓

 
個人SNSもあるので、趣味のことや普段のお話もいろいろ載せていきます❣️
フォローしてくださったら嬉しいです😊
 
 
今シーズンはVirtualでの活動がメインとなりますが、変わらず笑顔を大切に一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします💖
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています💫
 
 
 
 
🍀お知らせ🍀
 
①オールスタープロチアリーダーズの公式TikTok🌺がオープンしています🎵
ポンポンリレーや手洗いダンスなど色々な動画載せています😊
 
 
②私たちの電子トレカ💎が完成☀️
第一弾はユニフォーム、第二弾は私服バージョンが発売されております🌈
メンバーはランダムですので誰が当たるかお楽しみに🎵
 
 
オンラインCheerEX開講中💃
プロチア協会のKeiko代表が主催するCheerEXのオンラインレッスンです!
初心者の方でも楽しんでいただけるメニューになっていますので、ぜひ気軽に参加してください😉
 
 
あなたのダンス動画についてオールスターのメンバーからアドバイスを受けられるチャンス😍
対面レッスンが難しい今だからこそぜひ活用してみてください🌟
メンバーを指定いただくことも可能です、私からはバレエやジャズダンスの経験を踏まえたアドバイスもさせていただけると思います❣️
 
 

 
Saho🐰