みなさんこんにちは虹
14回目の更新になりました!
Sahoです🐰
 
 
6月に入ってかなり暑い日が続いていますね☀️
かと思えばもう関東地方まで梅雨入り…☔️
みなさん体調崩されていませんか?
着るものにも悩む日々ですが、水分補給しっかりして乗り切っていきましょう😊
 
 
さて、今回のテーマは「私のオールスターデビュー」✨
私がデビューしたのは2016-2017シーズンのラスト、締めくくりのチアステージでした!
 
 
 
当時オールスタープロチアリーダーシスターズという妹分のチームがあり、その1期生だったのが私とKyoka、OGのHijiriでした❣️
 
そこから昇格のオーディションを受け、3人同時にオールスタープロチアリーダーズのメンバーに😊
 
タイミングに恵まれ、先輩メンバーも温かく受け迎えてくださって、そのシーズンラストのチアステでお披露目させてもらうことができました👑
 

初めての憧れ赤ユニフォーム👗
オールスターとしても初のチアステだったので、緊張しつつもすごく楽しかった思い出があります💓
 
 
Mariaが振り付けてくれた、LALALANDの「Another Day of Sun」も披露🎵
 
 
 
他にも、ルーキーでイベントのMCデビューをさせていただいたり🎤
 
 
 
Yahoo!さんのご協力で撮影していただいたりと貴重な経験をたくさんさせていただいたルーキーシーズンでした💖
 
 
ずっとずっと入りたくて憧れていたチームメンバーになることができてすごく充実していたし、様々なバックグラウンドを持つメンバーがいて、新しい刺激を受けた1年だったなと振り返って感じます😍
 
 
そしてお気づきの方もいるかもしれませんが、Kyokaと私はシスターズ時代から今までずっと同期なのです💝
1つのチームの立ち上げから一緒に携わり、また新しいチームでも同期として頑張り続けられていることにとっても縁を感じます😌💕
 
 
ということでおまけのシスターズデビュー日の写真を📸😂
こちらが本当のオールスターデビューなのかな?(笑)
表参道をこのユニフォームで歩き、そのまま原宿の竹下通りでパフォーマンスするという人生で一度しかないような体験をさせていただきました💗!!
それにしても懐かしすぎますね…5年前…
 

 
これからもオールスターの一員として、常にベストのシーズンを更新できるよう頑張っていきます🌟
みなさんに直接お会いできるのはもう少し先になるかもしれませんが、それまで体を大切に気をつけて過ごしましょうね!
 
 
 
🎀お知らせ🎀
 
①オールスタープロチアリーダーズの公式TikTokがオープンしています🎵
ぜひいいねとフォローお願いします👌
 
 
②私たちの電子トレーディングカードが完成☀️
第一弾はユニフォーム、第二弾は私服バージョンが発売中です🌈
メンバーはランダムですので誰が当たるかお楽しみに🎉
Sahoが当たった方はぜひ教えてください😭(笑)
 
 
③オンラインCheerEX開講中💃
プロチア協会のKeiko代表が主催するCheerEXのオンラインレッスンがスタートしました!
Keiko代表のレッスンは気づくと思わず笑顔になっちゃうような、ポジティブパワーが溢れてます❣️
初心者の方でも楽しんでいただけるメニューになっていますので、ぜひ気軽に参加してください😉
 
 
④プライベート動画レッスン🩰
あなたのダンス動画についてオールスターのメンバーからアドバイスを受けられるチャンス😍
対面レッスンが難しい今だからこそぜひ活用してみてください🌟
メンバーを指定いただくことも可能です、私からはバレエやジャズダンスの経験を踏まえたアドバイスもさせていただけると思います❣️
 
 
 
🎀Saho個人のSNSアカウントもTwitter・Instagramともに更新しています💫
たくさんのフォローありがとうございます😢
まだの方もぜひ覗きにいらしてくださいね💘 
こんなダンスが見たい、お気に入りコスメやファッションを知りたいなどなど身近なリクエストもあればぜひ教えてください😊
 
 
Saho🍓