天気が心配な日程ではありましたが、娘の保育園行事、登山が無事に終了しました!




予行演習のおかげか自信たっぷりで、前日に持ち物リストを自分でチェックしながら楽しそうに荷造りしていました。



最近保育園でお友達とうまくいかない日が続き、朝はグズグズでしたが、登山当日はさっと起きて朝ごはんももりもり食べ、さっと出発。




お迎えにいくと、うれしそうに、山までのバスの中での様子、山の中で見つけた花や、頂上から見えた景色、頂上にあったものなど、おしゃべりが止まらない笑



楽しめたようで何より。


この流れで、また休日に登山いこう!と言い出さないかと淡い期待をしてしまいましたが、


「楽しかったわ。でも登山はもういいわ。」


だそうです真顔



相変わらず親の思惑どおりにはいかないです笑い泣き