宝塚の舞台から学んだこと | 公認会計士 野田弘子の会計と経営の話し

公認会計士 野田弘子の会計と経営の話し

ご訪問ありがとうございます。

会計を知らずして経営はできません。
会計は経営のツールです。

会計に携わっている経理部の方にはもっと経営に携わってほしい
経営者には会計を使いこなしてほしい

そんな思いで日々活動しています。

3年ぐらい前から 年に1~2回、宝塚の舞台を拝見しています。


本当に美しい。

みんな本当に真剣。


見終わった後は何とも言えない優雅な気持ちになります。


もちろん男性陣のバックアップもあってからこそでしょうが、

舞台の上は全員女性。


トップの方々はそれぞれに素晴らしい。歌、ダンス、演技力、三つが求められる。


蘭寿 とむさん、 壮一帆さん、そして柚希礼音さん、みなさん本当に素晴らしかったです。


本当に花のあるとむさん。


柚希礼音さんは、もう、その存在自体が輝いている。

たくさんの感動をいただきました。


壮さんの舞台では Shall We Dance? を拝見しましたが、今までの宝塚にはない地味なタイプの主役をこなしていらして、とても感激しました。

トップになるまで時間がかかった方だそうですが、その経験や思いが舞台に

実っていたと思います。


トップの方たちの引退後のご活躍も楽しみです。