あなたは準備OK?マーケティングってなんぞや? | 今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

エステの仕事をもっと楽しく♪
そんなあなたの素敵な”もっと”にお応えしたい

サロンを起業して10年
美容業界歴は20年となりました。
施術・知識・メンタル・スクール業それらの経験を活かして
スキルアップやステージアップをサポートしています。

 
自己紹介はこちらから💁🏻‍♀️



最近、ありがたいことに

密かにSNSコンサルメニューが大人気



基本的には

コンサル!バーン!

って言うメニューはやってないんですけど

SNSをどう運営するかって

一緒に深めていくと

すごく楽しいドキドキ

プチコンサルみたいな感じですね。




誰に?


何を?


何の為に?



ソコがしっかりブラッシュアップできたら

それをどう広めていくか

流れを考えるだけ

それがマーケティングってやつですね。




このマーケティングが重要で

例えば10分間だけテレビに出て

何でもPRしていいよ

って言われたら

あなたは何をどのようにPRしますか?



そう、いわば

どんな戦略もってます?って

話しなんです。


これが

スッと言えたあなたは

ビジネスが上手く行ってることでしょう。



PRタイムで

何を?

どんなエピソードと共に?  

最大の売りは?

どんな自分で?

その後の導線は?

継続性は出せる?

PRしたものが売れる根拠は?

などなど

あーなって、こーなって、あーなる

をきちんと考えてありますか?

ってゆー話です。




それを踏まえた上で

価値を高める為に

どんなブランディングが必要か

一過性のある魅せ方を

考えていくとゆー。



うん。実に難しいw






でも、行き当たりばったり

謎の出口に向かって走るより

きちんと道標を描いてから

走った方が

無駄に不安にならずに

心も折れずw

頑張れるかなと思います。




少なくとも私は

このタイプですな。



ゴール設定して

地図書いてから

前だけ向いて走りたい



同じタイプの方には

ぜひ、おすすめの

SNSコンサルとなっておりますw

詳しくは公式HPにて

ではまたドキドキ




★陰陽五行・臓活美人エステ

スクールオフィシャルHP

 

 


 

★VAVITTE導入についてはこちら

 

 


★お陰様でフォロワー1万人!!

Instagram白崎順子 Instagram

 

 

 

 

著書 

Amazon 全国書店にてご購入頂けます

 

 

 

 

 

 

 

ついに2号店オープン!

プロビアンコブログ ひかる店長毎日ブログ

 

 

 

 

 


 

★VAVITTE正規代理店

愛知県名古屋市千種区橋本町1-2

SAKURA301

株式会社 ピュアラボーテ

白崎 順子

 

 

 


ご質問、お取引の事など

お問い合わせはお気軽にこちらから