かけ算の関係♡ | 今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

エステの仕事をもっと楽しく♪
そんなあなたの素敵な”もっと”にお応えしたい

サロンを起業して10年
美容業界歴は20年となりました。
施術・知識・メンタル・スクール業それらの経験を活かして
スキルアップやステージアップをサポートしています。

こんばんはほっこり

米津玄師さんのモノマネ?を

ストーリズに載せたら

思いの外好評でしたw

はい、味をしめて

これからもモノマネシリーズ頑張りますにやり

じゅんぴーこと白崎順子ですドキドキ


怒られるよwとの

ご忠告もありがとうございましたw

自己紹介はこちらからキョロキョロ




今日はSNSの続きについて


書く予定でしたが


別件で心がうるさいので


そちらを書いていきまーす!



先月から


陰陽五行・臓活美人エステ講座の


卒業生さん達を対象にした


アップデート講座をスタートしましたほっこり



5名の卒業生さん達が


お申込みをくださって


近況報告や←同窓会かw


新たな目標など聞かせていただいて


みなさんの頑張りに


私も頑張ろう!となりましたビックリマーク



さらにさらに


嬉しいお言葉をたくさん頂いて


私がアップデートさせてもらいましたよ。



SNSに投稿も笑い泣き



私が知識をアップデートし続けられるのは

私を信頼して頼ってくれる

みなさんのお陰です笑い泣き

ヘッドマッサージのテキストのリニューアルも

頑張ろー!


素直に聞いてやってみる!


本当に本当に嬉しいぐすん



生徒さんに本当に活躍してもらいたいから


厳しいことや


無茶なことも言いますが

失礼な事もねw


私がやってみて良かった事をベースに


生徒さんの魅力や目標に合わせて


本気で考えさせて頂いてますキラキラ





その気持ちを信じて


勇気を出して


チャレンジしてくれること


本当に本当に嬉しいですえーん



私も生徒さん達のことを


全力で信頼しているし


生徒さん達も私のことを


全力で信頼してくれている



最高の関係性に幸せで


心がうるさかったわけです笑い泣きえーんぐすん



最近ちょっぴり心が折れる出来事が


あったんですが


生徒さん達の愛あるメッセージに


励まされました!



先月からスタートした


2人の新たな生徒さんとも


陰陽五行を通じて


ステキな関係性を築いていきたいなほっこり



では、おやすみなさいドキドキ





★陰陽五行・臓活美人エステ

スクールオフィシャルHP




★VAVITTE導入についてはこちら


VAVITTEボンバークリームの導入の流れ


VAVITTEまとめサイト


VAVITTE代理店 オフィシャルサイト

セミナー情報などはこちらから↓





目指せ!年内フォロワー1万人

Instagram白崎順子 Instagram




著書 

エステティシャンが教える幸せの見つけ方

2020年 9月に2冊目出版決定!!






ついに2号店オープン!

プロビアンコブログ ひかる店長毎日ブログ






★VAVITTE正規代理店

愛知県名古屋市千種区橋本町1-2

SAKURA301

株式会社 ピュアラボーテ

白崎 順子



ご質問、お取引の事など

お問い合わせはお気軽にこちらから