セミリタイヤ宣言!! | 今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

エステの仕事をもっと楽しく♪
そんなあなたの素敵な”もっと”にお応えしたい

サロンを起業して10年
美容業界歴は20年となりました。
施術・知識・メンタル・スクール業それらの経験を活かして
スキルアップやステージアップをサポートしています。

こんにちはデレデレ


とりあえずビール

と同じくらい

とりあえずブログ

を習慣化していきたい

じゅんぴーこと白崎順子ですニヒヒ








さてさて、

タイトルで思わずクリックしてしまった

そこのあ、な、たドキドキ

ナイスですよ〜

まるく尖る商法ですwww



今日は

何を書きたいかというと

私の主催するスクール

陰陽五行・臓活エステスクールに

ついてです。



先日の五行セミナーの様子ドキドキ






結論から言うと


このスクールの講師としての活動を

セミリタイヤします!!






なぜかというと

面倒くさくなったから。

ではなくてw



私ひとりでは限界があるので

いつかは伝承していきたいと

思っていましたが

なかなか適任者が見つからずでしたが

この人達なら

任せたいと思えるような人たちが

現れたからですドキドキ

嬉しいですね〜デレデレ


皆さん真剣に聞いてくださってますドキドキ





もちろん!

私が子供の様に大事に大事にだーいじに

育ててきた
(未だ成長、進化中)

陰陽五行・臓活エステスクール



それをやすやすと

他人様に放り投げたりはしませんゲロー





本当楽しかったなドキドキ





講師としてやっていただくからには

陰陽五行をしっかり理解し

食事療法も自分も実践し

技術力も磨いてもらいます。



で、


ここからが大事真顔


キチンと生徒様のビジネス構築を

お手伝いする能力も

つけていってもらいます。




ステキな笑顔ドキドキ楽しく伝える能力も必須






稼げない人を増やすスクールには

したくないんです!!!!!




もちろん

趣味程度に知りたい人

学ぶ意欲が薄い人

他力本願な人

は、さて置いて



本気で仕事として

陰陽五行に取り組みたい方に

どんなサポートができるかも

スキルとしてもってもらいます。




セミナーに向けて2ヶ月で7キロ痩せた人



講師第一弾は

私の一番弟子のひかるちゃん。




それに続いて

北と南に講師が誕生する予定です!





習う側から

教える側に!

最大の自己成長になりますね!


私も育成頑張ります!


ではまた更新しますねドキドキ

(年内に既にお問い合わせを頂いている方は
私が担当させて頂きます)







VAVITTE ボンバークリームのセミナー情報や


私のオリジナルメソッド!!


陰陽五行・臓活エステスクールの詳細はこちらから↓


セミナー情報など随時更新♡






VAVITTEの個別勉強会や

ボンバーフェイシャル体験

サロンでのお取り扱いの

ご質問、ご感想など

お問い合わせはお気軽にこちらから


目指せ!年内フォロワー1万人

応援よろしくお願いします!