3ヵ年計画 | RYO-SUKE NEWS

3ヵ年計画

今俺は23歳だから~


3年後は26、夏に27歳DASH!


まだまだいけるかな!?


今年は全ての再スタートの時期ビックリマーク

4月にトライアウトを受け


夏にはアメリカにバスケトレーニングバスケ

来年にはアメリカのトライアウトも‥

そこまででプロになってれば文句なしだけど


ダメな場合を考え


来年8月にアメリカ短大留学も‥

2年後に卒業して


26歳、27歳か台風


これ以上スタートが遅れるとまずいかなDASH!


動くべき時に動くかニコニコ