3ヵ年計画
今俺は23歳だから~
3年後は26、夏に27歳
まだまだいけるかな
今年は全ての再スタートの時期
4月にトライアウトを受け
夏にはアメリカにバスケトレーニング
来年にはアメリカのトライアウトも‥
そこまででプロになってれば文句なしだけど
ダメな場合を考え
来年8月にアメリカ短大留学も‥
2年後に卒業して
26歳、27歳か
これ以上スタートが遅れるとまずいかな
動くべき時に動くか
3年後は26、夏に27歳

まだまだいけるかな

今年は全ての再スタートの時期

4月にトライアウトを受け
夏にはアメリカにバスケトレーニング

来年にはアメリカのトライアウトも‥
そこまででプロになってれば文句なしだけど
ダメな場合を考え
来年8月にアメリカ短大留学も‥
2年後に卒業して
26歳、27歳か

これ以上スタートが遅れるとまずいかな

動くべき時に動くか




