あいさつ | RYO-SUKE NEWS

あいさつ

こんばんわニコニコ


後藤良介といいますひらめき電球


近い将来、プロバスケプレーヤーになるために

この不況の中、1月に正社員で働いてたスポーツジムを辞めて

バスケに専念するために日々頑張っていますニコニコ


今後のスケジュールは


まず4月にbjリーグという日本のプロリーグのテストがありますバスケ

あとその後のコトも考えてこの2、3月はアルバイトでできるだけ余裕ある環境作りをしてますニコニコ

今年の夏にはアメリカへの短期留学も計画中しょぼん


これからどうなるコトやら…

人生の賭けに出た


こんなヤツですが


よろしくですビックリマーク