AR ずーっと多重生活状態ですか?:ベスさんのブログ2015.2.8 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

AR ずーっと多重生活状態ですか?

 

 

 

ARさん、こんにちは。

ジャンクフードは苦手ですが、面白いARさんは好きです。

質問させてください(`・ω・´)ゞ

Q、
多次元リアルに生ききっていらっしゃると聞きました。

例えば、今日何をしたかを
次元別に教えていただくことは可能でしょうか?できれば同じ時間で。
(お話しできる範囲で結構です)


A.
簡単に・・

昨日は会社が無くて、仕方がないからジムへ行き、よる友人と飲みに行きました

ジムで筋トレをしている間に、シャンバラスタッフからブログを手伝ってほしいと頼まれ、シャンバラの事務所に行くとベスがいて、よろしくと言われました

それから、ブログのスピーチをして会議に出て、終わるころジムが終わりそのままに乗って高速をひた走り、友人のところにいく1時間半をシャンバラで過ごしました

ベスはその頃セミナーに出ていて、つつがなく進んでいるのを気にしながら友人のお宅に着き、ついてからしばしシャンバラは離れて、終わってから車でまたシャンバラに行き会議に出ています

合間合間に出席して、いない間は秘書が事務をしています



Q、
同時進行の際の、ARさんなりのコツなんてあるものですか?
慣れだと思うのですが、なかなかシャンバラに長時間いることができないので、コツがあったら教えてください。


A.
コツ慣れることです
空いた時間シャンバラにいる。遊んでもいいし、人に会いに行ってもいい、できるだけ起きている時間に行くことです

どうしてもいけない時入れない時だと思うこと



Q、
レプさんはいますか?同僚ってことですかね。


よろしくお願いいたします。


A.
勿論レプはいます

優秀です。少なくとも皆さんよりは冷静で付き合いやすい


質問をありがとうございました