AR 秘書:ベスさんのブログ2015.2.8 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

AR 秘書

 

 

 

Q.アロムさんの秘書さんはイケメンでしょうか?それとも、美女でしょうか?


以上です!敬礼っ
えっ、それによって、質問の意欲が違ってまいりますので、すごく重要な質問だと思ったのです!


A.
イケメンかどうかわかりませんが、Bリーダーをイケメンというくらいのみなさんだから、あのレベルならイケメンです

ちなみに頭文字これまたAの私の秘書は、優秀で私のような人間でも動じずにいます

男性です

ベスの秘書だったのを共有しています

だから今彼は二人の秘書になっています

女性はアセンションで次元移動して、今こちらのシャンバラには少数しかいません

リアルの方は女性秘書が3人いますが、こっちでは彼一人です

イケメンより頭の回転の速さで選んだので、気にもしていませんでした


質問をありがとうございました