2月7日の歌の実験説明会:ベスさんのブログ2015.2.3 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

2月7日の歌の実験説明会

 

 

 

先週の実験はいかがでしたでしょうか?

それぞれ時間をいただき、

協力いただいてありがとうございました


さて、 前回のデータの解析して、

宮城震源付近

次元の穴が見つかりました

あれだけの少人数でできたのです
やはり、気負いすぎはあまりうまくいかないと思われます
しかし、ホ・オポノポノの力は想像以上ということですね
おどろきました

皆さんの意見でできた企画です
素晴らしい
この言葉がいいのか、皆さんの心が純粋だからいいのか
きっと後者でしょう
楽しみです

さて、次回の歌の実験の説明会をします


今月は予言のオンパレードです
ガセネタと思いながら、どうせ実験するなら楽しんだ方がいい
そこで、まず資料として次の動画を見てください


衝撃!2015年の予言・予知まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=DRIqlPhCVKQ

リンク先存在しません
ここまであると身を乗り出すより

どこにも逃げられないとあきらめてしまいそうですw

まあ、しばらく実験は楽しめそうですよ

とはいえしょっちゅうしてもらちが明かないので、

とりあえず予言の前の土曜日に設定して月一にしようと思います

回数増やしても仕方がありません
一点集中です

歌は【二部合唱】花は咲く【歌詞付き】4:24  震災復興支援ソング


すみません、著作権を尊重し、URLを削除しました
上のキーワードでお探しください。



歌は

2月 7日   1回目 18:00
 
         2回目 22:00


の2回行います。どちらに出てもいいし、両方でもいいと思います
CMが流れるので、気を付けてスタンバイしてください



その後ホ・オポノポノをします

そこで画像を共有します

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87&rlz=1C1GGGE_jaJP491JP570&espv=2&biw=1517&bih=741&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=19jRVISQMtHU8gX_moHwDA&ved=0CAYQ_AUoAQ&dpr=0.9#imgdii=_&imgrc=jkc-lVhg9_UeRM%253A%3BQw91TmJDroj7iM%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.jjjnet.com%252Fimage%252Fimage1114.gif%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.jjjnet.com%252Fjishin_tokai_nankai_tonankai.html%3B576%3B388

この画像を事前に頭に入れてください


また今回はリアルからでも、

シャンバラからでも自由にしていただきます

特にシャンバラの広場に立体大画面を出します
前回見た人、初めての人も自由にどうぞ
担当と一緒の方が迷いません

そこに日本列島を写し、そのあと上の画面を写すので、

それに従ってもいいことになります

2.ホ・オポノポノ
 
前回同様 2回違うやり方でします 

   1回目  22:05
     

    リアルの地面に向けて行います

       ごめんなさい

       ゆるしてください

       ありがとう

       愛しています

   これを3回唱えてください

   


   それにつづけて2回目  
    
    はじめに地球をイメージし、
    それから日本列島をイメージして

    それから画像を出しながら、

         イメージを限定してそれに向けておこないます
  
    ここではリアルの体で言わなくていいです
  
       ごめんなさい

       ゆるしてください

       ありがとう

       愛しています

    これも3回唱えます

   
2回ともにゆっくりお願いします

今回はうまくいけば太平洋側

が激しく鳴れば成功だとおもっていてください
もしかしたら若干の変更があるかもしてません

ブログを当日5時に挙げます
よろしくお願いします
素晴らしい皆さんの心意気に応援します


ありがとう