A  シャンバラについて質問:ベスさんのブログ 2015.1.2 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

A  シャンバラについて質問

 

 

 

Q.
皆さま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します(^◇^)

私もシャンバラのスタッフさんについていくつか質問があります。

1.体調が悪かったり精神的にダメージを受けた時、シャンバラのスタッフさんから飲み物を頂きました。紫と黄色の鉱石のようなものが入っってました。あと、私も先の質問者様同様にエネルギー転写のようなものをして頂きました。実際、効果があったように感じます。(ルールにあったように食べ物は頂いてません)★こういうことができるスタッフさんは何者なのでしょうか?(゜゜)また自分に良い影響だけ与えますか?飲みすぎ、頂きすぎはだめ!ですか?


A.
健康保険医のスタッフです(笑)
飲みすぎはありません。健康優先の食事を提供しています
つまり、皆さんが足りないアストラル体の食事です
もちろん飲みすぎたら止めます。プロですから



2.自分は趣味で漫画などの創作活動をしてるのですが、その登場人物と会話してるイメージをしまして、そのとき調子が悪かった部分の回復の仕方を詳しく話をしました。(よくこういうことをやります)するとシャンバラのスタッフさんが珍しく慌てて様子をうかがってました。どうも私に「誰かに教えて貰うのではなく、自分で考え答えを見つけて欲しかった」らしいのです。
★このキャラクターって、もしかしてシャンバラにいたりするのでしょうか;?かなり自由人な感じです。


A.
そこまで話して今更ですよ。シャンバラです


★シャンバラのスタッフさんは、なにを警戒してたのですか?自分の性格のせいなのかわかりませんが、自由人の訪問者が多いです。彼らの影響を警戒してるのでしょうか?

A.
警戒はしていません。
ただ、気を付けている、またはリスク管理として観察していると思ってください



★このキャラクターとは別に、イメージすると必ず出てくる人物がいます。魔法使いの男性ですごく優しくていつも温かく見守ってくれてる人です。なんというか、愛おしさを感じます(ーー;)いつも陰ながら守ってもらってる感じがしますが、「光」「陽」タイプなのか疑問です。私が認識してる二人のスタッフさんではありません。そのままにしていて問題はないでしょうか?

質問が多くなってしまって申し訳ありません。


A.
問題はありません

自由に発想してください

質問を有難うございました