A. ペットについて他:ベスさんのブログ 2015.1.1 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

A. ペットについて他

 

 

画像はこちらからお借りしました

 

Q.
Aチームのみなさま、あけましておめでとうございます。

 個人的なことをお聞きしてもいいでしょうか?

1★ 私は、朱雀を飼っているつもりなんですが、ちゃんといるでしょうか??
時々、乗せてもらっているのですが。


A.
はい、できています


Q.
 あと、きれいなお水がごはんらしいです。
聞いた話では、自分の「気」をあげると喜ぶということらしいのですが、そうなのでしょうか?


A.
それはあなたが餌にならないように、一度人間の気を食べておいしかったら、危険ですから



2★ リアルの私の家に、宇宙連合の人がいると
教えていただいたのですが・・・・
(うちの次男6歳が、かみさまがいると言っていたので質問したのです)
誰の調査にいらしたのでしょうか?
まだ、いらっしゃいますか?

 超個人的なことですみませんが、よろしくお願いいたします^^


A.
はい、もういません。
大丈夫です

質問を有難うございました