お化け屋敷評論家岡本様有難う御座います実績です“@okm_Z: 五味さんの話見ると日本の遊園地のお化け屋敷てのはまずプレゼンテーションでOKもらうまでが大変そうだしかなり予算も限られてたりして前のお化け屋敷のギミックを流用も多々あるみたいだけど婆医の場合て誰がお金出してんだろ?”
12/1 10:25
お疲れ様じゃ~遠い所をどうも有難うじゃ~~またじゃ~~~“@watanabe7: @no_tsubu お疲れさま~。遠いところをどうもありがとう!もー、こんなに面白いと思わなかった。戦慄迷宮以来かも。お化け屋敷また行こうね!”
12/1 10:51
@rikitaso そうじゃよりきちゃそ~~八時に来ても少し延長有りじゃぞ~(こっそり)
12/1 10:51
本日で終了じゃ~沢山のスペシャルゲストが餌食に~~プロデューサーマイケルティー氏も最後までおられお話やきねんさしまくりのチャンスじゃ‼︎婆医のハザード【ファイナル悪夢モード 】アクター増量特別仕様特別料金で多くの犠牲者が中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
12/1 12:17
本日で終了じゃ~沢山のスペシャルゲストが餌食に~~プロデューサーマイケルティー氏も最後までおられお話や記念撮影しまくりのチャンスじゃ‼︎婆医のハザード【ファイナル悪夢モード 】アクター増量特別仕様特別料金で多くの犠牲者が中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
12/1 16:09
まだまだ入れるぞ~~うきょ~~~こんな最高の悪夢は無い婆医のハザード【ファイナル悪夢モード 】最終日ファイナルカウントダウン中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
12/1 17:42
まだまだみんな入れるぞ~~ごしかし40名の御予約は今日は無理じゃ~~ごめんください~~今夜は予約無くはいれる~~~こんな最高の悪夢は無い婆医のハザード【ファイナル悪夢モード 】最終日ファイナルカウントダウン中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
12/1 18:07
@aotetsu8
12/1 18:07
最終日まだまだみんな入れるぞ~~おおおぬしら何回はいるんじゃ~~最高の悪夢【ファイナル悪夢モード 】婆医のハザード最終日ファイナルカウントダウン中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
12/1 19:10
お車でまで続々いらっしゃられる~~まだまだ入れますぞ~~最高の悪夢【ファイナル悪夢モード 】婆医のハザード最終日ファイナルカウントダウン中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
12/1 20:31
婆医婆医
12/1 22:34
>>もっと見る