逆襲開始 婆医返しだ~!!婆医のハザード【ファイナル悪夢モード (ファイナルナイトメアモード) 】開始‼︎アクター増量特別仕様特別料金で多くの犠牲者が続出しまくりじゃ~~中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
11/30 13:58
本日は多くの方がいらしてますが新システムにより待ち時間が大幅に短縮されておりますので確実に皆様入れます更にいまからの時間が狙い目です婆医のハザード【ファイナル悪夢モード (ファイナルナイトメアモード) 】中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
11/30 14:32
まだまだ入れるぞ~~うひゃひゃひゃひゃ~~~本日は多くの方がいらしてますが新システムにより待ち時間が大幅に短縮されておりますので確実に皆様入れます婆医のハザード【ファイナル悪夢モード (ファイナルナイトメアモード) 】中野モヤさま方南町オバケンマイケルティーお化け屋敷
11/30 18:59
有難うゆうた~明日も待っておるぞ~“@yu_ta139: いやあ婆医のハザード怖かった面白かった~住宅街の中にあるって言うのがまた良い!しかし叫んでばっかでセットとか遺品とかちゃんと見れなかったのが心残りだわ… http://t.co/mp9bWvg8lB”
11/30 21:00
三村氏へ~猿のハザードじゃ~“@MTYamaz: さまぁ~ずの三村さん僕のお化け屋敷婆医のハザードのトラウマにより遂にTwitterプロフィールにまでこんな宣言されてしまった…こうなったら"ツルツルした猿のお化け屋敷"やるしかない http://t.co/YJeP2wFViB”
11/30 21:00
サンキュ~~明日は更にスーパー撃ヤバで待っておるぞ~~“@aka_sokohi: オバケンPREMIUM 婆医のハザードクロニクルズ ヤバイ!楽しい! http://t.co/GUmU5gn2li”
11/30 21:44
道頓堀のカーネルサンダースではないぞ~~ワシの手下が増量じゃ~~怖いって?こいつはさっきまではお前らと同じお客さんだったんじゃ~黒い水に感染するだけでご覧の様にワシらの仲間入りじゃ~明日終了 婆医のハザード中野方南町お化け屋敷 http://t.co/T3ZO8DclYy
11/30 22:07
>>もっと見る