@okometanそうじゃドラゴンまでおる @MTYamaz: 建設中お化け屋敷にキングギドラ来ますって麻酔で眠らせた状態でクレーントラック…3頭…搬入不可…アトラクション世界観崩壊…ドルアーガ出来ると思われてしまう。。下校小学生大喜びhttp://t.co/RC3ZSyqpCZ
11/20 13:08
そうじゃ婆医は勇者なのじゃドラゴン肉をおいしく焼きながらチェンソーをパワーアップしておるのじゃ…お…またカプコン様を怒らせる…“@okometan: @Probake @MTYamaz目の前の駐車場に肉片が転がってて、婆医様はドラゴンすらミンチにしてしまうのかと思っていました…”
11/20 14:05
婆医返しだ!!!!!!“@okometan: ギャアア!今日も婆医が!!!”
11/20 18:12
土下座なら屋敷内の和室廃墟でやって貰おうか!!!!!!“@okometan: @Probake 土下座します!土下座しますから!”
11/20 19:48
>>もっと見る