うまはい~の~馬い~の~馬医の~婆医の~~はっ‼︎‼︎ベタベッタ感‼︎“@okometan: そういやなんとなしに撮ってた婆医のハザードの玄関口にいるこの馬なんだけど、もしかして馬と婆をかけたギャグなの...?って今気がついて... http://t.co/g4HjWMgTef”
11/19 19:04
こやつはプロデューサー@MTYamazの愛馬でお化け屋敷婆医のハザードくる度乗り付けて困っておるんじゃバフンハザードで……“@okometan: うまが地味に怖い http://t.co/AyGdwphrSw”
11/19 19:28
>>もっと見る