誰か……“@golden_beak725: さっき、近所のお化け屋敷の前を初めて営業中に通った。不気味さ半端じゃない。謎の電飾とかBGMとか、あと何よりドラゴン的なオブジェ。誰か行ってきて。”
10/21 14:57
「鬼屋」ですよね“@YuuenchiCom: 中国語でお化け屋敷のことをどう書くの??知っている人教えてください! いわくつき物件っぽい空き家を「お化け屋敷」と呼ぶことがありますが、そっちは検索しても出てるのですが、アトラクショ...
10/21 15:18
チャボですかね……?“@sugimaru: 週末は方南町のお化け屋敷をはしごしたり、劇団昴のお芝居見に行ったりとアドレナリン出まくりな土日を過ごしました。篭の中には生首ちゃん(自主規制) http://t.co/OZ0H0QODZp”
10/21 15:19
マイティーはお化け屋敷大学で講義の模様!!しかし中野のお化け屋敷は通常通り絶叫営業しております【調査報告】本日東京工芸大学でお化け屋敷[婆医のハザード]プロデューサー・マイケルティー氏による[お化け屋敷大学]開講!18:30~!!http://t.co/xr3fAD2e4w”
10/21 17:25
>>もっと見る