入れば呪いが解けます★入らなければ……“@yuikt_4x8: そういえばさ。あたしの部屋の近くにお化け屋敷??出来たのよね笑そして駐車場にドラゴン??のでっかい置物転がってて夜通るの結構ビビるwしかも墓地目の前にあるし...あたしその内呪われんじゃないかな??笑←”
10/20 14:55
あ!!!!!!忘れた‼!!!!“@hoxox: お化け屋敷ってどんだけ規模小さくても霊はよってきやすいから普通お化け屋敷作る前にその土地でお祓いしてるんだよ!”
10/20 15:16
お目出度う御座います“@sajokos: 近所にお化け屋敷できた...”
10/20 15:16
本日は雨の中皆様いらして下さり本当に有難う御座います 感謝雨の日こそあの黒い水が繁殖してしまう緊急事態なのです……皆様のミッション遂行を何卒宜しくお願い致します御気を付けてお越し下さいオバケンマイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザード黒肉ルズ 【調査報告】
10/20 17:04
>>もっと見る