2日前に完成したばかりの西嶋航司さん初の長篇ドキュメンタリー作品『PaleBlueDot君が微笑めば、』の完成のお披露目、関係者試写会に参加してきました。

 

image

この映像作品について、わたしの言葉は無用。

「水のように生きる」
「水に在り方を学ぶ」
ゆの里の重岡社長のお話を聞いている人には、大きなヒントになる映像作品です。

なん度も繰り返し観たくなる、心に染み入る奥深さを持った映画でした。

ご出演の方の言葉が「珠玉」です。

観る度に、心が震える箇所がきっと変わっていくのだろうとも思います。

 

その存在自体で何かを感じる。

この映像作品そのものが「水」のような存在なのかもしれません。


試写会当日は、ご出演の佐治晴夫先生やツェンコヴァ先生。

 

image

ゆの里からも重岡社長。

そしてプルガリア大使もいらっしゃってました。
日本だけでなく、海外にもこの作品は羽ばたいていく予感です。

 

「関係者試写会」ということで、作品中にオリジナル楽曲を提供されたEPOさんも沖縄から駆け付けていらっしゃいました。

 

image
 

エンドロールに流れるEPOさんの歌声が心にいつまでも響きました。


私は押しかけ女房ならぬ、押しかけ事務局、応援団。
一人でも多くの方にこの作品を見ていただきたいな、それが水の波紋のように、静かに広がっていったらいいなと願っています。

とにかく、とにかく。
西嶋 航司監督。

完成おめでとうございます♩

 

image
試写会の後はお祝いのお食事会。

二人の先生のお話は興味深い!!!お話が尽きませんでした。


image
 


【Pale Blue Dot 君から微笑めば、】公式サイト
https://pale-blue.net/

 

このHPは、「しずくひめ」の仲間、たまちゃん製作です。

 

image

西嶋監督の映像作品『Pale Blue Dot 君が微笑めば、』をプロ・アクティブ(イマココ・ストア)は応援しています。


まずは2/3青東京(青山)ウィメンズホールでご覧いただけます。

 

お申し込みはこちらから

 

 

さあ、船出です。 
生まれでた作品を大海原へ送り出しましょう〜。