先日、お客様から届いた2通のハガキ。
みぎわちゃん(スタッフ舟久保)が「ほりばさん、これ見て♪見て♪」と嬉しそうに持ってきてくれました。
 
 

イマココ・ストアでは「TAKEFUはじめてセット」という無料の資料をご用意しています。

 

image

TAKEFUの良さは実際に触れていただいたらすぐにわかっていただけるのですが・・・・。

 

私たちはリアルにお会いできない通販でのお届けなので、どうしたら初めてTAKEFUに興味を持ってくださった方にその良さをお伝えできるだろうか?と考えました。

 

そこで・・・、そうです!!

私たちが初めて2004年、(当時はまだ竹布と言っていた)TAKEFUに出会って、竹の「わた」に触れた時の感動!

 

それをそのままお届けして、実際に触れていただいたらいいんだわ♪

と、「TAKEFUはじめてセット」の中に竹の「わた」を入れてお送りすることにしました。

 

image

 

 

以来、今日まで多くの「はじめてTAKEFUに出会った方」たちにこの資料をお送りしてきました。

 

みぎわちゃんが「見て♪見て♪」ともってきてくれたハガキの送り主さんは・・・・。
 
「手荒れがひどくてあかぎれで辛かった指先に、「TAKEFUはじめてセット」に入っていた「竹のわた」を巻き付けて指カバーをつけて二日後にはあれほど痛かった指先の傷口がふさがり、あれていた肌もキレイになっていました。もううれしくてたまりません!」
 
と書いて送ってくださっていました。
 
あの竹のわたを傷口に触れさせたというこの方の素直な感性がすばらしいな~と思うのです。
直感的に「これは癒しの繊維だ」とわかってくださったのですね。
 
「触れて自分が感じること」を大切にされて、素直にその心の声に従われたのですね。
 
布になる前の「竹のわた」のチカラ。
そうなんですよ!実はこのエネルギーは本当におおきなものを秘めていると私も感じています。
 
私は「おまもり」みたいな感じで持ち歩いています。
 
 
「幼少のころから乾燥・アトピー肌で一年中かゆみとの闘いだったのが、TAKEFUと出会ってから皮膚のトラブルがなくなり、残りの人生はかゆみと無縁で過ごせると思うと感謝の気持ちでいっぱいです」
 
と記されたはがき。
 
TAKEFUの商品をお届けできて嬉しいと感じるのは、やはりこういうお声をいただいた時です💛
 
通信販売。
「通心販売」でありたいなと思っているのです。
 
 

image

 

おはがき、ありがとうございました!!