先日のソフィアでのボディサイコセラビー学会で、日本の神戸大学から招聘講演されたツェンコヴァ先生と、一緒にくっついてきた日本人(私たちのことね😉)が、現地テレビニュースで放送されてました。


前から、「ツェンコヴァ先生が帰国されると国営放送が取材にくるくらいの有名人なんですよ」とお話ししてましたが、まさに!

本当にそうでした。


今回の学会参加は、アクアフォトミクスの科学者にとっても本当の健康を求める一般の人にとっても、大きな一歩だったのではないかと、あらためて感じます。


ニュース映像はこちらです。





一部キャプチャーしました!

(私、社長より目立ってる💦)


















昨晩ソフィアからローマの空港に戻っています。

今日の午後便で、帰ります!遅れずに飛んでくれますように♡


これにて全日程無事終了。

報告したいことがてんこ盛りです。

どこかでお茶会かお話会、しませんか?


直に私が感じてきたことを分かち合うことで、お水の理解につながると嬉しいです。


さあ、この旅最後の修行、ロングフライトが待ってる!

その時間も楽しみます!


行きの機内の映画がイマイチだったので9月。月が変わり新しい映画が増えてることを期待してます。なければ寝ます(笑)