私の人生における「灯台」のような人、ロミさん(中野裕弓さん)に「みずのたま」のインタビューのゲストにお越しいただきました。

 

image
 

 

 

「みずのたま」とは、私がリアルに知り合っている素敵な方たちに

ほーりー(ほりば)がインタビューしていくという企画なのですが。

 

そのリアルに知り合う機会というのは、仕事を通してのご縁がほとんど。

それくらい、私は仕事とプライベートの区別がなくなっているというありがたくも幸せな状態なのです。

 

そんな中でも、この「みずのたま」を始めた時から、絶対にこの方にはご登場いただきたいと強く望んでいたのがロミさんでした。

 

「プロ・アクティブ」という会社の社名もロミさんのご著書にあった「プロアクティブな生き方」というところがヒントになっていますし。

個人的には20年前、内なる自分の声を聴くことがどれほど大切かを真剣に教えてくださったのもロミさんでした。

 

9年前、ロミさんは大きな病に一時倒れるのですが、その病気を経て、ますます「幸せの幅が広がった」とおっしゃいます。

 

そんなロミさんは、私にとっても、ある時は道標に、ある時は希望を照らす人生の灯台のような存在。

私以外にも、ロミさんのお話になることに共感される人も増えているんじゃないかなと思うのです。

 

image

 

大好きな、みんなに紹介したい、ひとつひとつ(一人一人)のきらっきら光る「みずのたま」。

つながりつながり、24回目はついに、念願の中野裕弓さん(ロミさん)です。

 

ぜひ、動画でご覧いただきたいです。

だって、ロミさんの声がとても素敵だから♡

 

 

 

 

 

インタビュー全文はこちら。テキストでもお読みいただけます。