今日のLINEや、お届けしたDMを見て、「あれ?}と思ってくださった方は、プロアクティブの常連さんですね♪

 

お届けした「ほっとメッセージ」にもガッツさん(代表山口)のメッセージがあります。

以下、それをそのままご紹介します。

 

●プロ・アクティブのロゴが変わりました●

 

健康産業に従事して、おかげさまで30年の歴史を刻んで参りました。

浮き沈みの激しい業界の中で、お客さまからご支持をいただていたことがあるとすれば、それは、今まで気づかなかった、ユニークで本質的で「新しい価値」を持つ商品や情報をお届けでき、ご縁のあるお客さまの日々の暮らしに、心身ともに心地いい風を吹かせてこられたことではないかと思っています。

そういった新しい価値を通じて、これからも心地いい風をふかせて、プロアクティブ(一歩前へ)な人生の扉を開いていただきたい・・・・。

そんな思いを込めたロゴとメッセージが、30周年を機に誕生しましたので、ご愛顧、ご支持いただければとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社プロ・アクティブ

代表 山口哲史

 

 

LINEのタイムラインではこんな風にお知らせしました。

image

 

わたしの名刺も、変わりました!

 

image

 

去年の夏。

30周年のお祝いをしてから、ずっと、考えてきました。

 

これからの10年。

私たちはどうありたいのか?

お客さまにどんなメッセージを届けられるのか?届けたいのか?

 

その思いの集約が、この新しいカンパニーロゴです。

 

新コロナウィルスで、混沌としている今ですが、これを乗り切れば、きっと私たちはさらなる「新しい価値へ」と向かえるのではないかと感じています。

 

私たちはいま、世界の転換期に立ち会っているようです。

 

いい風になりますように。

 

心地よい風(情報)もお届けできるよう、みんなで精進していきまので、これからも新しいロゴとともに、どうぞよろしくお願いいたします!!