ゆの里で極楽&天国なお正月。
普段仕事で行っている時は、ゆっくりお風呂とは、なかなかいかないので、今回は、朝から晩まで温泉三昧。
苦節10年。初めてやっと全種類の湯船を制覇しました!(笑)

そして、プライベートで行ってるからこそ!の醍醐味が2階のスキンケアコーナーの「美肌エステ」。
40分3000円でデコルテまで、やってもらえます。

{0BA47FB0-B264-4EED-85B0-9022B34624AA}

このエステ。
使われる月のしずく化粧品のクリームやエッセンスなどの成分は、当然素晴らしのですが、私が何より感動したのが、温泉水「神秘の水夢」を霧のようにふんだんに顔に降り注いでくれること。

いやぁ、想像を超えた量の温泉水なのです!しかも高いところから噴霧してくれるので気持ちいいったらないのです。
温泉水でビシャビシャに濡れそぼる感じが、贅沢気分。
その水で、そのままエステが始まるのです。

そして、月のしずくの蒸しタオル。これまた家ではここまでとてもじゃないけどもったいなくてできませんというたっぷりな量の「月のしずく」なのです。

そして。さらには「金水」のミスト。
 
金銀のお水の違いと、「冷たい」「暖かい」というお水の温度の違いで、肌に触れた時に水のカタチ(感触)が、全然違うのがわかります。

水の分子構造がそれぞれ異なると、重岡社長には習っていましたが、こうしてお水のエステを受けてみると、それが実感できるような気がします。

そして最後の仕上げに使われる「水心パッド」。
これを顔に載せられた瞬間に、感じたことがすごかったぁ。

どう感じたか?は人によって違うのでしょうけれど、この感覚。ぜひみなさんに味わってもらいたいなぁと思います。
感想言い合いっこしましょう〜!  

と、金銀銅の三つのお水を使った美肌エステ。
施術してくださるスタッフの方のハンドテクニックも、もう、優しくて、優しくて♡

お水の感触を味わうとか言いながら。いつしか深〜い眠りに入ってしまっていました^_^;

{C4098E3D-6CF9-4725-B892-8BD80AEAEDD6}

ゆの里に行ったら、ぜひ体験していただきたい、お水を肌で味わうエステです。


こちらのスキンケアコーナーでは、無料の10分のスキンケアも人気で10時のオープン後、ほどなく1日の予約カードが終わってしまうほど。

ヨシコさんの個別のスキンケア相談も行われています。