裸の心で会って来ました!  



ゆの里さんにも竹布さんにも濃いご縁の先生だし、今、私の旬の「量子波」のお話だし、お会いしてみたかったのです。


ニューヨーク在住のマスターヒーラー小林健さんの11/28発売の新刊の記念講演会。


{3887CA90-BBF4-41E8-B570-F62DDFB2C1FD}


ご著書の中、「ゆの里」のお水が「落雷」で湧いたっていう記述もKenさんなら笑って許せちゃう、そんなおおらかな、大きな愛の人でした。ま、地震も落雷もおんなじよっねっ^_−☆ 


{E65AACB2-A8E5-4212-81ED-AC62B9F7B857}



そして、講演会の中で。


「風邪予防でみんなマスクしてるけど、あんなのぜーんぜん意味ないのよ、量子波は通っちゃうからね。でも竹布のマスクはいいよ。だって布そのものに抗菌性あるんだから」

  

って、竹布を名指しでオススメされてました。


そして、大先生にこんなこと言ったら怒られちゃうかも、だけど。

なんだか、少年を、通り越して小さな子供のように純真なキラッキラの魂の持ち主の方のように感じました。


講演会の最後、200人を超える参加者一人一人と熱いハグ。

先生から発せられる量子波をこれで、私の体内にも宿られせられたかな(*^_^*)


{98B44DFC-B3A6-4A09-98B1-F53D61CDCFF8}