ウクライナから「電磁波の害を無害化する」研究をなさっているアナトリーパブレンコ先生が初来日。
ゆの里、伊勢、そして東京と3ヶ所での講演会にご一緒しました。

9日間にわたるながーい出張の後半の5日間はそのパブレンコ先生に同行。
その講演会の内容は追って、しっかり報告させていだくとして、まずは「思い出アルバム」。

{535DB68D-3ED7-4CFD-B680-78541CF1E18C}
ゆの里の講演会の前日、初めての打ち合わせ。

{95DDA33B-81C8-4256-BF5A-419CE467CCA0}

重岡社長が実感された、前屈実験。
何がどうしたか?説明はまた別な機会に。
{16AD3B51-439B-4E59-8436-E8878B0034EF}

初来日初講演の記念すべき夜。ゆの里コアメンバーと記念撮影です。
{65E3F737-58EB-4FE9-B0F1-E5568E66DB63}

台風の嵐の中、車で伊勢へ。

{5AB3567C-2712-4260-9A7B-A15EEF4A1205}
守られていたのですよね!
大雨は峠を越えてから。
目的地はここ。
{134BC878-5580-4E17-97C9-FFE6FDCBAD29}

そして、伊勢神宮。正式参拝とお神楽奉納。
{C56AFB93-DF48-49CC-B113-BB34A92745B1}

日本の心を感じていただいた後は、伊勢修養団での講演会。
{F8FF24AA-94C5-40D3-BFD5-510824314836}

伊勢では、お抹茶体験も。
名通訳、三浦知子さんと。
パブレンコ先生は知子さんを、「女神さま」と呼んでいました(*^^*)

{FE80FAC1-7B5E-48FC-8362-6E2F776B9947}

伊勢を後に東京へ。
電車の中でも、電磁波実験。
{9D142DB1-4373-43F7-AA9E-37B49B2AA6B6}
 そして、東京は新宿での講演会。
その写真は一枚も撮れませんでした>_<

だって、主催者で、受付から司会からワタシ。フル回転だったのだもの。 
どなたか写真を撮っていらしたら譲ってくださーい。
{3AA2AA26-C038-4347-A9F7-E99E6C9AD441}

明日の朝。
パブレンコ先生はすべての日本での日程を終え、ウクライナにお帰りになります。

講演会でのこと。
また、ゆっくりと。

9日間の出張。
ものすごく充実した学び深いものでした。これを独り占めしたらバチが当たりそう。
おいおいシェアさせていただきますね。