今回の、ゆの里で出会えた、約束された人のうちのお一人は、シンギングリンの和真音さん。何度かお目にかかっているのに、シンギングリンのこと、真音さんのこと。改めてめっちゃ、ファンになりました♡素敵な方でした。

今日、ここで深く知り合えたこと。ありがたかったな。
 
真音さんのシンギングリンとゆの里のお水を研究されているチェンコバ先生。おふたりの織りなすスピリチュアルと科学の融合。ああ、こういう時代になったのだなぁと、感慨深いものもありました。
お互い、アプローチは違っても分かり合える同志と言う感じ。そばにいらした、重岡社長が翳りのない笑顔で見守られていたのが、何よりの祝福でしょう♩

あぁ、私も幸せなひと時でした(*^^*)

{AA8461B7-AA51-453F-A652-77CD524BBEAF}

{FDAF90C5-80EE-4FC7-9420-DE26F19FB8F8}