今日は、「女性の気持ちいいを取り戻そう♩」をテーマに
経血コントロールヨガと竹の布ナプキンのお話会を、竹布のナファさんのショールームで開催。

癒しの空間で、美えな塾の片山やよいさんのヒーリングボイスに誘導されながらの優しいヨガ。

{3E6D9E69-F099-4352-90D8-979A51780853}


骨盤底筋は硬く鍛えるだけじゃダメ。
柔軟性も必要なのですって。
硬いゴムは引っ張ったら簡単に切れてしまうけれど、柔軟性のあるゴムはうまく伸び縮みできますものね。
インナーマッスルもおんなじ。
温かく、弾力のあるカラダを目指しましょう!
そのための具体的な、簡単なヨガを教わりました。

そして、私からは竹布の布ナプキンのお話をすこし。

健やかに、たおやかに、女性のいのちを輝かせたいです。
いくつになっても「女らしいカラダとココロ」でいたいですものね。

経血コントロールヨガと竹の布ナプキン。
具体的に少しでもお役に立てれば、嬉しいです。

女性限定の会でしたけれど、竹布の特長を開発者の相田さんに少しだけお話いただきました。
 「竹の綿を手のひらにのせて、感じてみて下さい」と相田さん。
感じたこと、そのものが竹布の最大の特長ですものね。
「ことばはいらない」です!

{17271930-7A1E-465B-BD00-E0C2A3F39A6F}


その後は相田さん。気をきかせてくださり、女子だけにして下さったのですよ(*^^*)



ご参加くださった方から、「いつもはエスカレーターを使うのに、帰りは足取り軽やかで、駅の階段を2段ずつ駆け上がりました!」なんてお声も頂きました!
嬉しいです。

ご好評だった「美えな✖️TAKEFU」。
アンコールにお応えして、8/29日曜日に、再び開催予定となりました。

また、改めてご案内差し上げますね!
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。


{57D9D273-A4EF-4899-9041-BBE83F3D37F7}