今日は大好きだった憧れの女性の一周忌です。

もう一年、まだ一年。
なんだか、全然その存在の穴を埋めることができずにいます。

一人、家に帰って、ベランダで空を見上げて、風を感じています。

こういうひと時、亡くなった人がとても近くにいてくれる気がします。

一緒に行った此処彼処を思い出したり、一緒に笑いあったりしたこと、私に語ってくれたことをたくさん思い出しています。

夏に逝った彼女。
向日葵のような、太陽のような人でした。
眩しい笑顔。
忘れません。


星になったのか、風になったのか、向日葵になったのか?

あちらの世界を近く感じます。
待っててくださいね。
いつかまた、会いたいと思います。

{ACDFE123-C5BA-43B5-9495-CE60F4E52C19:01}