リニューアルした新宿伊勢丹。
今日の土曜日はすごい人出でした。
日本って、言われているより経済は元気だなぁ、なんて思ったりして。

地下2階ビューティアポセカリー、美容に関する伊勢丹のセレクトショップ、セレクトフロアーも、朝の情報番組で取り上げられたとかで、大勢の美を求める女性で混み合ってました。

そんな今日、プロアクオリジナルの「結」糀ドリンクの試飲会をしてきました。

午後から夜まで、100人以上の方に試飲していただきました。

ほぼ全員が「美味しい!」と飲み終わった後、笑顔になりました。

人混みで疲れた心をふっと和ませてくれてる感じもするのです。
もぅ、それが嬉しくて、嬉しくて。

糀ドリンクは、直接的にお顔や外見を美しくという商品ではありませんが、インナーから、また身体からじんわりと美しくなるお手伝いをします。

それだけでなく、この自然の甘さが、ほんわか緊張を緩め、心をまあるく和ませてくれるのが、今日の試飲会で実感できました。

いつも頑張っている女性のための癒しドリンクなのですよね。

伊勢丹のお客様はどなたもみな、知識も意識も高い方が多くて、じっくりお話を聞いてくださいました。
それも嬉しかったです。

甘酒嫌いな方が意外に多いのもわかりました。

「甘酒」と言うと、飲みたくないと言われてしまうこともあるので、
「お米の発酵ドリンク」と言ったり、「糀」と一言で言ったり、一言でなんて言うと伝わるかな、なんて一人で工夫していたのも、楽しかったです。

カラハリスイカの方を「飲む美容液」と言ったら、特に乾燥肌の方には人気でしたよ。

売り場は離れているのですが、竹布のマスクも置いてありますし、天井からは何台もの波動スピーカーが吊り下げられています。

知り合いも立ち寄ってくれたりして、慣れないデパートガール(ふるっ!(笑))も楽しく経験させてもらいました。

明日も12時から19時まで、試飲会やります。
私もまた、2時から売り場に立つ予定です。
新宿にお越しの御用がある方は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
お待ちしています♩

photo:02


photo:03



結☆糀ドリンクなどプロアク商品
http://ima-coco.jp/







iPhoneからの投稿