もう読みました? 1Q84.

1と2は発売後すぐゲット。
読んだすぐ後には「これで村上春樹がノーベル文学賞とったら
怒っ ちゃうからね」と生意気にも言っていた私。

で、「3が出ても買わないもんね~」と思ってたのに、
なんとなんと、発売初日に本屋で 見かけて
衝動買いしてしまいました。

で、読んでみて、やっぱり、これ、おもしろい!
しかも、なんだかね、共感できる部分 も多いし。

(こんなはずじゃなかったのに・・・)

とまんまと村上マジックというか出版社の作戦に
かかってしまい ました。


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」-1Q84 3 出ましたね


どうも仕事人間みたいに思われてるようなんですけど、
(ま、実際仕事は大好きですが)
今は時間 があると本を読みたい、音楽を聴きたいという感じ。
通勤電車に乗っている時間が10分しかないので
読みかけの本に夢中になってると危うく 「西荻窪」まで
行ってしまいそうになります。

そんな私、なかなか映画館まで足を運べずにいるのですが
昨日は、ご縁から7 月公開予定の新作時代劇の
試写会におよばれ。

これが、もう、トヨエツの殺陣がすごくて、終わった後
しばらく放心状態。

こ れからバンバンプロモーションをしていくみたい。

本も映画も、PRって大事なのですね。
作品を生んで、育てる。
そんな感 じなのかな?

さ、もうすぐくるゴールデンウィーク。

どんな本を読んで、音楽を聴いて、
映画を見ようかな。



(プ ロアクの商品たち)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ima-coco.jp/