昨年末に、迷惑行為や嫌がらせ行為を繰り返すアパート住人の記事をブログに書きました。


私は、迷惑行為を繰り返すその隣人を恨んだり、憎んだり、その人の不幸を願っていました。

しかし、YouTubeでココアートチャンネルさんの動画に出会い、ココアートさんは、

嫌な人、嫌いな人、苦手な人を

恨めば恨むほど、

憎めば憎むほど、

自分が不幸になると仰っていました。(理不尽ですが、自分に返ってくると)

つまり、知らず知らずのうちに、その嫌いな人を引き寄せてしまうそうです。




ココアートさんは、嫌いな人、苦手な人の幸せを嫌でしょうが願ってくださいと。

そして、昨年末からその人の幸せをひたすら願いました。

しかし、年が明けても効果が出ず、

なんだ、やっぱり無理なのか?

嫌いな人の幸せを願うなんて馬鹿らしい、

と思ってしまいました。


ところが、2月に入って、そのアパートの住人が急に静かになりました。


うるさかった人が急に静かになると、なんか逆に怖かったです…。


そして、なんと今日の午前中、サ○イ引越センターが来て、


引越しました!!


私の場合、2ヶ月弱かかりましたが、

嘘のような本当の話です!


私自身、正直、驚いています🫢


皆さんも、もし、嫌いな人、苦手な人がいるなら、その人の幸せを願ってみてください!


個人差はあるかもしれませんが、きっと効果があると思います!


ココアート様、この場を借りて御礼申し上げます!


本当にありがとうございました😭