で、実際に作り始めてから

カバーどんなのにしようって

本気で思う。

 

私の好きなノートたち、

はたまた使ったことのないようなブランドのノート達は

一体どんなカバーだっけ??

とかね。

 

作ってみたいなぁ〜とただ思ってる時には

そんなところまで考えてなかった😅

 

ネットでもみてみたけど、

とりあえず生地屋さんに行ってみる。

 

秋だからか、タータンチェックに心奪われまくり😍

 

image

image

image

ひ〜 これをノートにしてみたら・・・

いやこっちもかわいい・・・

想像するだけでときめく〜🥹💕

 

image

こんなノートもかわいいなぁ。。♡

 

 

あれこれ悩みつつ

最初のノートだし?

いやもしかして最初で最後かもしれないし、、、?😂

(だいぶ疲れてきたw)

 

ここはスタンダード?に

黒!をチョイス。

栞紐は緑にしてみた。

 

カバーを作る過程は全然撮ってなくて…

いきなりですが、

 

どーーーん。

とりあえず完成。

 

上から見た画。

 

裏ちょっとヨレヨレ🥺

 

写真だとあまりわからないかもですが

実際はあちこち反省点いっぱい。

もうちょっとこうすれば良かったのか

というところがたくさんあるし、

もう少し上手くできると思ったなぁとか

いろいろ!

 

できた!やったーー!!!となるかと思いきや

意外とそうでもない。

 

やってみて初めてわかることだらけ。

 

ノートってどうなってるんだろうって、

わからなくなった時に

書き終わったノートを躊躇なくビリッと分解してみたり、

我ながらすごい真っ直ぐさを感じた笑。

 

とにかく、この経験を通して

 

結局やっぱり

決めて、やるだけ

なんだよな

 

って、改めて思いました。

 

いろいろ悩んで考えて難しくしてるけど

簡単なんだな。

 

・・簡単なのかな

 

うん、今ここで

簡単ってことに一旦してみよう。

 

簡単って決めたら

 

軽く生きてみよう

 

もう難しく思い悩むのはやめよう

 

 

決めるだけ

やるだけ

やめるだけ