インスタでたまたま流れてきた投稿

 

波動には強さと高さがあって

 

この現実世界(3次元?)では強さが重要なのです

 

という感じで、

 

で、強くするには

 

自分が決めたことを継続すること

 

だそうで・・・

 

何でもいいので、

 

自分が決めたことを

 

何があっても続けてみること。

 

何日か忘れたんだけど・・・

 

かなり行きたい人は100日間続けてみてね

 

と。

 

 

100日何かを続ける

 

 

しか頭に残ってない笑。

 

でもなんか面白そうなので、やってみようと思います。

 

波動が強くなるってどんな感じよ?😆

 

何にしようかなってとりあえずすぐ思いついたのが

 

ノートを書く

 

でした。


いつかの…

 

ほぼ毎日書いてますが、

 

何となーく後回しになってたまに書かなかったりするので

 

ちょっと100日続けてみようと。

 

今回修道院参加しないし…🥹

一人修道院w

 

 

あともう一つ思いついて。

 

100日コロコロする

 

です。

 

これもまたやったりやらなかったりしていて

 

やりたいんだけどなー

 

というノートと同じく、口だけ状態なので笑

 

これに取り組んでみます。

 

コロコロの効果って

 

本当すごいんですよ〜

 

背骨にスペースができてくっていうんでしょうか。

 

背骨の柔軟、大事です^^

 

何たって神の道=神経

 

が通ってますからね。

 

 

そういえば、

100日後に◯◯するアカウント、

とか流行ってますよね?(違う?)

 

 

インスタで、秘密のアカウント作って

 

それぞれが何か100日チャレンジ決めて

 

毎日投稿する

 

っていう部活みたいなこと

 

来年やってみたいなぁ〜😆

 

コロコロ限定にしてもいいし

 

みんながそれぞれ取り組みたいことを取り組んでもいいな☺️

 

 

その時はぜひご一緒してください…♡