ここ最近、設定変更の話ばっかりしていて

 

こういう話は何時間でもしてられるな〜

 

と思うくらい好きなのですが

 

それでも

 

”これを伝えたい!!”というわけではないな。。。とよく思う。

 

 

ノート講座やセッションをされてる方、したい方、に

 

その部門、お任せしました!

 

という・・・なんかそんな気持ちで・・・。(何者?)

 

 

それで、なにやりたいんだろう

伝えたいことなんてないんだよな〜〜

 

と思っていたけど、

 

なんかさっきふと💡

 

やっぱり体のこと発信したいらしい

 

って思いました。

 

体ってほんと宇宙。

 

めちゃくちゃおもしろいもんね。

 

 

突然ですが、

 

あなたにとって美ボディとは?

 

どんなイメージですか?

 

さぁ美ボディ目指そう!!って思った時に何をしますか?

 

 

ある方の記事を見ていて、

 

ダイエットをして外見を磨いていると。

 

大したことはしてないけど、

 

2年で10キロ痩せた

 

と書いてあったんだけど

 

その大したことない内容が、

 

白湯を飲むだったり

 

クランプだったり

 

ローラーでゴリゴリとか

 

他にも何か朝晩されていると・・・・・

 

 

こういう時に私は思わず

 

 

・・ちょと待てぃ!!!

(わかる方は相席食堂の声でお願いします。)

 

 

ってなる。

 

 

結構がんばっているじゃないですかぁ🥹!

 

クランプって・・・結構大変だよ?

 

ローラーゴリゴリ、、、痛いじゃろ。

 

いや一般的には

 

ふむ確かに大したことしてないな

 

−10キロすごいなって感じかもだけど

 

いやいやいやいや

 

もっっっと簡単に

 

もっっっっと楽して

 

美ボディになれるのがあるんだってば!!!!

 

ってすんごく思う。

 

 

前から、

 

SNSで知ってる人たちが(私が一方的にね🤣)

 

ダイエットするとか体作りするってピラティスやヨガ・・って読む度に、

 

あ、、、ちょと待てぃ!!

 

と言いたくなる笑。

 

運動を、頑張ることを、

否定してるわけじゃなくて

 

本当にやりたい?

無理してない??

 

女性は特にキツいの辛いじゃないですか😂

 

クランプが例えばたった10秒としても

 

毎日やるってけっこう大変

 

そもそもいつまで続ければいいのん

 

ってなるし・・・

 

おっしゃーーってがんばりたい時はがんばればいいんですけど

 

がんばらなくてもいいらしい

 

がんばったら逆効果なこともあるらしい

 

って言われたら、どうですか?

 

私なんかは大喜び😆

 

 

で、そのおすすめを何でさっさと出していかないのか

 

はよコンテンツ出せよ、自分。

 

って思うんだけど、

 

美ボディって・・・

 

みんなのイメージどんな??

 

 

まさかのこんな?

美ボディといえば、、、shihoさん?

 

ローラちゃん?

 

はたまたこじはるちゃん??

 

 

って思うと、

 

設定がハードモード過ぎて

 

私なんかがとてもじゃないが美ボディなんてワード言えない・・・😱

 

おい鏡見ろよって。笑

(変化はしているけども。。。そして最近撮ってないな〜)

 

 

美ボディと言っていいのはモデルのような人って決めてると


私なんかがとてもじゃないが美ボディなんてワード一生言えない・・・😱

 

く、苦しい・・・

 

 

少し立ち止まって考えてみた。

 

美ボディ・・・

 

 

そもそも、体っていうものは美しいんだよな〜♡

 

本来の姿はみな美しい。

 

 

とは言え?

 

 

なんか微妙なズレが違和感。

 

もう少し別角度から・・・

 

私に中の”美ボディ”は、

 

あ、曲線があること

 

出るとことは出で

引っ込むところは引っ込む・・・

 

と思うと、今すぐ美ボディとは思えなくても

 

私もその過程にいる♡、と腑に落ちる。

(こうすればこうなるという骨格構造のイメージはあるので)

 

 


モデルのような人のみ!!!

曲線があること



一旦そういうことにしてみる。

一気になんかハードル下がった😆


持ってる設定がイージーに変換されると

 

気持ちが軽くなって、行動することも少し簡単になる。

 

 

簡単楽チンに美ボディになる方法

 

知りたくない??

 

一緒にどう??

 

 

うん、なんか言える言える。笑

 

 

あとは

 

私みたいなんはほぼ入り口で

もっと詳しい人はいっぱいいるし

 

という思考も出てきますが、

 

ONするところONして

 

OFFするところはOFFして

 

ちゃっちゃとやってこう❣️

 

と思う。

 

またちょこちょこ書いていきます^^