500人セミナー・ジャパネット高田社長と | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています

(セミナー帰りの新幹線にて↓)

FullSizeRender.jpg

 

昨日は福岡でセミナーでした。

 

セミナー規模としては過去最大の500名

 

第1部では「ジャパネットタカタ」の創業者、高田明社長が講演され、

 

私は第2部でした。

 

高田明社長の話は本当に素晴らしかったです。

 

いつものテレビのように一生懸命伝えようとされる姿に、

 

すごい人なのに親近感を感じ、心にすっと溶け込むようでした。

 

内容も素晴らしかった!

 

皆さんも機会があれば高田社長の話しは聞かれたほうがいいですよ。(ファンとしてお勧めします)

 

帰りの新幹線では興奮してビール2本も飲んじゃいました・・・新幹線前