激動の1週間・・・ | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています

2/10(水)は清文社で新書の打ち合わせ⇒懇親会

2/11(木・祝)は毎日新聞セミナー(サンデーモーニングの寺島実郎さんと)

2/12(土)は熊本テレビ主催のセミナーに行ってきました

さすがに日曜日くらいは「ゆっくり」したいので、

熊本へは飛行機でとんぼ返り
とんぼ。

KKT(熊本県民テレビ)セミナー↓

FullSizeRender.jpg

やっぱり飛行機は早いですね~

新幹線だと熊本まで2時間40分ですが、飛行機だと1時間

朝9時に出て
熊本で1時間半セミナー夕方には大阪

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

ただ、天気が悪く、相当揺れました・・・

新幹線だとコーヒー片手に本を1冊読んで帰れるので、

交通手段を単なる「移動」と考えるか

「旅」と考えるか賛否の分かれるところですね・・・


もっと言うと「ゆっくり」1泊して帰ったら良かったか!?

せっかくだし・・・