日経新聞社セミナー 12/12 | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています

日本経済新聞11/17夕刊↓

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

12/12(土)の日本経済新聞主催のセミナー講師します。

去年の12/13日以来、5大紙全てで講師ささていただき、

このセミナーが平成27年の集大成になりそうです。


思えば、この1年セミナー講師として呼ばれ続けたのは、

毎回、違う内容と伝え方で講演してきたからだと思います。

同じことを同じように話すのは簡単ですが、

内容や伝え方を毎回変えるのは相当なエネルギーが必要。

しかし、そのおかげでこの1年、ものすごく成長できました。


さて、今の自分の殻を破れるよう今年最後の挑戦です。