大阪商工会議所セミナー 「家族信託」 | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています



大阪商工会議所でセミナーしてきました。

会議所の方が新聞社セミナーを聞きに来ていたらしく、

依頼がありました。

テーマは「家族信託」

家族信託は司法書士さんの分野なので大丈夫?

と不安でしたが、税理士の目線から話したことで、

マニアックにならずむしろ良かったと言っていただき

ホッとしました。

清文社の方も応援に来られ、本もたくさん売れたそうで

喜ばれました。

しかし、さすが商工会議所ですね。

セミナーに来れれている方の層が凄い。

名刺交換してびっくりです。