慰安旅行 2015in高知 | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています

9月5日6日と松岡会計事務所39期目の慰安旅行でした。

今回の慰安旅行は「高知」です。
竜馬像in桂浜↓
IMG_1324.JPG 
初日昼食in日航ホテル高知↓
IMG_1320.JPG 

慰安旅行の最大のイベント「夜の宴会」はビンゴゲームで始まり、豪華景品にみんな大盛り上がり。

特に事務所の先輩O君の「裸でリンダリンダ」を後輩M君がパンツと共に引き継ぐシーンは笑いと感動の涙が止まりませんでした。(画像は割愛)


宴会の後は高知の繁華街に繰り出し「シジミラーメン」を食べました。
シジミラーメン・並ぶ価値あり↓
 
 
6日は「観光組」と「ゴルフ組」に分かれ、ゴルフ組は黒潮カントリーに行ったのですが、残念ながら台風級の大雨・・・

それでも四六時中の飲めや歌えや大騒ぎして、さんざん遊んだのでまた今日から頑張れます

松岡会計サイコー