箕面のサル山のサル | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています

この日曜日箕面のサル山にサルを見に行ったのですが、


サルはいませんでしたガーン


人のカバンを勝手にとって食べ物がなかったら川に向かった捨てるなど、


あまりのソコウの悪さに山に追い払われたらしいです・・・


そんなサルならいなくて良かったです・・・


その代りといってはなんですが滝を見て帰りました。


紅葉の時期ではなかったので人は少ないほうでしたが、


地面には紅葉の落ち葉がじゅうたんのように広がっていて、


「紅葉の時にまた来よう」と思う場所でした。



33歳☆まつおか税理士☆offical blog-SN3S08000002.jpg