4回目の合戦が終わりました | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

4回目の合戦、お疲れ様でした。

 

 

 

今回の合戦は、金曜・土曜でしたが、コロナウィルスの影響で外出予定はありません。結構な時間遊ぶことが出来ました。そのおかげで今回も新天を購入することが出来ました。銅銭を稼がせてくれる同盟の皆さんに感謝です。

 

 

 

 

北畠さんは以前くじで引きましたが、蘆名さん部隊完成のために売ってました。

私のいる同盟ではおそらく使うことはないと思いますので人数系攻撃部隊の素材にしようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

資源も前回同様に稼いできました。計算が面倒だったんでどんだけ貰ったかはよく知りませんが。

 

 

 

でも、週末だからかコロナウィルスだからか分かりませんがINしてないと見えて居る方が結構おられました。兵器部隊が無血と思った城で痛い目に会うことが多かったです。参加人数が多いことは良いことですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

拠点制圧戦も防御置いてきました。

どこかで誰かが言ってましたが、軽い攻撃の時はレベル上げる武将を置くといいそうです。

確かに、加勢なのに武将入れ替えることが出来ますし、敵の兵科・兵数が丸見えなので可能なことです。

1武将やってみましたが、50円経験値課金してるせいかすぐにレベルが上がりました。非常にありがたかったですが、たまに痛い攻撃も来ましたし落ちて戦犯扱いされるのも困るので1枚で止めておきました。

仕様の改善がまだまだ必要ですね。

 

 

 

 

 

 

くじ結果ですが、

 

 

 

今季のハズレ枠か、結構引いてます。

 

 

 

細川君はありがたいです。

 

 

 

天戦で一番のハズレが来てしまった。

 

 

 

 

 

 

今回の合戦も楽しく遊ぶことが出来ました。

皆さんありがとうございました。